2008-01-19から1日間の記事一覧

 iPAQポチった

といっても、新発売のやつではなく…w rx4240のほうです。 安かったというのと、TXよりもバッテリーが持つし動画見やすいだろうという短絡的な感じですけど…。 正直、WM機にPIMを任せる気はありません。 Palmと比較しちゃうだろうしねw 「なんでもできるiPo…

 後継機が欲しい。

TX

TXを使ってもう2年が経ちました。 そろそろ新機種が欲しいです。 まぁでも、Palmからはスマホ系しか出ていませんから期待はできません。 そんな中でもHPは‘ちゃんと’PDAを出しているんですよね〜。 しかも、進化のあとがわかりやすい。 何気に、WindowsMobil…

 ジャズかぁ…。

最近、ノラ・ジョーンズをよく聴くようになりました。というか、静かな空間が好きなんですよねー最近。 テレビもパソコンも消して、できうる限り静かな状態でぼーっとしてる時間って最高に贅沢な時間だと思います。 そんなときに、そっと耳に入ってくる音楽……

 センター試験かぁ

今日はセンター試験だったようですね〜。 相変わらずリスニングの機器の不具合が…ってニュースになってて失笑しました。 利権が絡んでるから今更試験方法の変更なんてできないんだろーけど、別に校内放送使って一斉放送でも良いんじゃないのかな? 不具合発…