2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

12月30日にiPhone4 32GBモデルを買いまして、すっかりリンゴ信者となったnowarlです。どうも。 昨年はすっかり自転車ブログ化してしまった当ブログ、訪れてくださったみなさんありがとうございました。 2010年は本当に色々と大変な年だったんですけれど、Twi…

 大阪、港ポタ

先週の19日、長居第二競技場でサンフレッチェユースvs横浜Fマリノスユースがあるということで、応援に出掛けることに。下部組織の応援もしっかりやって盛り上げていくことはクラブの繁栄に繋がると思っていますし、広島はユース出身の選手も多いので、これは…

 この一ヶ月で変わったこと

Garmin Edge500を取り付けた ステムとハンドルを交換した タイヤを20c化してすぐやめた ASKLEN HL-90を取り付けた サンマルコ コンコールライトを注文 こんな感じですかね。 とりあえず、Edge500はすごいです。ルート表示でナビみたいなこともできるし、あら…

 全試合日程終了

今日でサンフレッチェ広島は2010年の全試合を終了しました。寂しい限りです。 今季は色々なことがありました。初のACL出場、初のナビスコ決勝が色んなことの代表格でしょうか。アジアの強豪と戦ってもやれるぞって自信とそれに刺激を受けた選手たちの大きな…