そういえば

サッカーのネタをまだ書いていませんでしたね。
僕はサンフレッチェ広島の熱狂的なサポーターです。まぁ、熱狂的といってもアウェイの試合には怖くて(実はお金の問題?)ほとんど行った事がないんですけどね。当然ホームゲームはほぼ全試合行っています。
ただ、広島市内に住んでいるわけではないので高速道路料金+チケット代金(ほとんど貰い物)+食費etcで一度の出撃に相当、お金がかかってしまうわけです。もし、サンフレッチェ経費がなければ、今ごろはLifeDriveを買ってるんですけどね…orz
当然、シーズン中はサッカー中心の生活を送っているわけです。土曜日に試合があればその日の予定は破棄。日曜日に試合があれば月曜日の午前中の予定を破棄!(+_+)\バキッ
今年の順位は7位。賞金圏内ですが、なんかJ2降格以前と同じような・…。
まぁ、佐藤寿人の日本人最多得点なんていうこともあったからそれなりなのかと・…。

茂原がレンタルバックされますけど、茂原はなかなか頑張ってたはず・・・・。ちょっとねーー。