世間の悪めぇぇ!!

僕は毎日シティバイク(マウンテンバイクのタイヤが細いやつ)で街中を移動しています。地球にエコな上、健康的なのでみなさんにお勧めします!・・・・。ってそんなことじゃなくて!!
さっき、ついさっきですよ、仕事で行かねばならないところがあり、もちろん愛車にまたがって颯爽と走り出しましたよ。ところがどっこい、そこへ行くまでには極悪の限りを尽くす悪名高き某高校が!!!
もちろんいつもは僕の速度ですから、何も起きないわけです。ところが今日は前のほうにご老人が自転車で前方50Mのところでふらふらと行かれてるではありませんか!ご老人は急に追い抜こうとしたりすると時々驚かれて転んだりするので僕も速度をご老人にあわせ、ゆーーーっくりと進んでました。
するとそこに現れたのはなんと山姥!!おいおいおいおい・・・・。後ろでご老人が「チリンチリン!」と自転車のベルを鳴らしているのも完全に無視して歩道いっぱいに広がっているのです。でたー!これが某高校クオリティ!!ご老人は自転車から降りて、車道の方を自転車を押しながら山姥集団を抜いたのですが、こんな光景許せますか??この世間の悪めぇぇ!!