購入プランの覚書

なんか今日はかなり書いてるww

  • TungstenE2+Wi-Hiカード
  • Z22+ケース+その他もろもろ
  • UX50のみ(中古)
  • TH55のみ(中古)

とりあえず、購入候補はこれくらいかな?
TH55は別にどっちでも良いので候補からはずしてもいいくらい。
Z22にすれば付属品というか、色々と買えるので充実パック。
TungstenE2買うならUX50買うよなー。
つか、無線LANができることを購入条件に入れているにも関わらずZ22を選択肢に入れるところが…。
まぁ、見た目的には断然Z22です。
毎日、どれがいいかな〜なんてネット巡回してますが、よく考えれば現実的に購入後弄るひまができるのは1月の終わりか2月のはじめ。それまで、買いたくても買えない生殺し状態なわけですよ。トホホ・・・・