僕の周りで使われているPDAは

僕の周りの人は、基本的に東芝やらDELLやらです。異端児的にザウルスユーザーもいますが、なんか会社が東芝PDAを配布しているらしく、興味がない人や「何でもいいや」って人が多いので(そもそも使いこなせてない人が多い)僕と友人くらいがPalmOSを使っています。
といっても、その友人はCLIEのカッコ良さに惹かれた純粋なCLIEファンであって、僕のようにPalmOSファンではないわけです。
事実、そいつはCLIEが壊れたら即刻DELLに乗り換えることを明言しているので、もしかしたら自分ひとり??
とりあえず、周りの人たちは僕とその友人の古いCLIEしか知らないので、機能充実のPalm機を買って見せびらかすことが今の僕の「夢」です。
小さな男ですね〜(爆)