衝突…。

今日、自転車同士で衝突しました。しかも、僕も相手もシティバイク。相手はかなりの速度を出していたらしく、ぶつかられた僕のバイクはサドルが変形・…orz
正面衝突だったんですけど、そんなに速度出すなら前見て乗れよ〜。
ぶつかった瞬間、こっちは速度出てないからこっちが転ぶわけですよ。「痛ってーー!!!」と言うと相手のオジさんの態度。「コラ!おめーが右側走ってるからだろ!!」と怒鳴ってきたー。
『ちょっと待ってくれ!ここの道、歩道が右側しかないでしょ!こんな道幅の狭い道、歩道以外を走ったら自殺行為でしょ!!』心の叫びですよ。まったく!
こっちは転倒の拍子にサドル逝かれる、右腕にアザができる、小指がパックリ切れて出血する・・・・orz
しかも小指の出血具合を見てたら、まるで何もなかったかのように走り出す始末。
お巡りさーん!捕まえてー。