ツリーなソフト

どこのブログでも紹介されている超定番クリスマス用ソフトなので、僕が紹介する必要もないと思いますから、ソフトについて詳しくは書きません。
我が家ではここ数年、クリスマスの飾りつけなるものをしてません。まぁ、ただ面倒なことはしない主義だからなんですが・・・。
そこで、世間はクリスマスで騒いでるのに僕の周りにはクリスマスのクの字もないということで、1週間前からNXに入れています。
何気に画像は1週間前のもの・…。
このソフト入れたときは「雪が積もっていくのかな?」なんて思ってジーーーーっと画面を見てたんですが、雪は動いてないらしい・・・・・・あー、電飾かー。
雪が積もったら面白かったかも??
ツリーの飾りを赤外線で交換できるようですが、あいにく、1台しか持ってないので試せてません。
書いてませんでした…。ソフト名はそのまんま「XmasTree」です。