怒羅江悶がWinMobileに走った日。

僕の友人の怒羅江悶がGenio e400を購入したと画像つきでメールしてきました。
あのアホ!!
まぁ、悔し紛れにやつのGenioを晒します。


この薄情な怒羅江悶に「なんでPalmじゃないんだ!」と尋問。
すると、こんな回答が

だって、Palmに近々なくなりそうじゃん。ムッチーも閉鎖されたし。それに、PCとの同期がしやすいから使いやすい

あー、こいつは、なんて無知な男なのでしょう。哀れな奴め!!(憤慨)
何気に、明後日にPalmT|X購入という楽しみがなかったらローリングエルボーか踏み込み地獄突きを喰らわしているところでした。


まぁ、PDA熱が僕の周りで高まりそうな感じにはなりつつありますけど、Palm熱じゃないところが・・・・。

追記:結局、お互いに新しく手に入れたPDAを見せ合うことを約束し、来週会うことに。そっこうでGenioにチョップします(笑)