非常におとなしいT|X。

英語版Palmって安定してないようなイメージがあったんですが、T|XはたまにBlazerで落ちる(今日は5,6回)ものの復旧も早く動作もCLIE以上にキビキビしていて非常に良い感じです。
今日は興奮していてあんまり詳しくレビューできていないので明日、いろいろ細かい感想とか書いていくつもりですが、T|Xを持ってみてPalmの素晴らしさが少しわかったような気がします。

そして、日本語化ソフトの作者様、日本語化の解説をされてるサイトの方、そして、多くのPalmユーザーの方々に心から感謝します。
英語版Palm初体験な僕がこんなにすんなり日本語化できたのですから、多くの人にも受け入れられそうな気がしますね。