悪質な無言電話

昨晩の10時30分から2時間おきに自宅へ無言電話が掛かってきてます。
たまたま居合わせた父が激怒し「おめぇ○○して、てめぇの首○○してやるけぇのぅ!!」(あまりにエグくて書けません磁磁祉@?砲函?反佑謀楡爾鮠紊欧襪發泙棲櫃?辰討④討泙后?
とりあえず、犯人見つけたら拷問ですね。間違いなく。
それにしても腹が立つので、今度かかってきたら受話器をコンポに当てて爆音を鳴らし、奴の鼓膜をブチ破ると言う恐ろしい計画が現在進行中です。録音もして犯人の驚く声を聞いてやろうと思います。

さぁ、楽しくなってきました今日の我が家。


それにしても糞NTTはダメですね。なんも対応してくれませんでした。

追記:136に電話すると最大で過去5件、かかってきた電話番号を教えてくれるので、電話し、犯人が発覚。市外局番0828ですから広島市安佐北区の○○という女性でした。
これから、知り合いの弁護士さんに相談に行きます。