夢の残骸たち。

僕の部屋には多くのギターがあります。今はあんまり活躍の場も無くなってしまい、モニュメント化しているのですが、うーん、勿体無い。まぁ、暇なときとかストレスを抱えたときなんかはギンギンに歪ませた音で遊んでますが、うーん、勿体無い。
特に左端に写っているFenderなんてかなりの年代物。たぶん、85年製だったと思うけど、毎日のように通ってたギターショップのおっちゃんから「これ、自分で磨いてみ」と言われ家で一生懸命リペアして、持っていくと「よっしゃ、これでこのギターはキミのもんや」と弦の500円でくれたもの・・・。


はぁ、あのころは夢があったなぁー。なんか、今、こうして陳列してるこいつらが今燻ってる僕に渇を入れてるようです。