T|Xを使い始めて大きく変化したこと。

まず、どこでもネット接続&閲覧ができるようになったこと。
これはかなり大きいです。携帯の小さな画面でウェブ通信するのにも限界を感じていたので。
Wi-FiBluetoothというT|Xのワイヤレス環境は素晴らしいです。このことで、いちいちPCを持ち運ばなくても寝室でベットに寝ながらネット巡回もできるようになったし、ちょっとした調べ物をしたいときにも手軽にできるようになったので、一気に生活が変わったような気がします。


あと、カバンから取り出してサッと画面を見れるのはかなり良いです。CLIEの時は画面を展開しないといけなかったので嬉しいですよね。


Bluetoothの有難さというか、凄さはこのT|Xで知ったようなものなのですが、CLIETG50とかNZ90とかBluetooth内臓の機種もけっこう便利そうだなー。とか思い始めています。