しりたがりは はやじにするぞ

早死にしかけました。
ちょっと書けませんが、ごにょごにょ失敗というか、ちょっと本当にアホなことしてしまいまして、我がT|Xがリセットループに・・・。それで、ハードリセットして怪しいソフト削除してHotsync・・・・Palmのロゴの後に電源OFF!に・・・。や、ヤバイ。何度やってもホーム画面行かずに落ちる・・・。
またもハードリセット。ハードリセットでまっさらな状態だと大丈夫。良かった〜。
で、またHotsync・・・・またリセットループ!! あー、もうダメだぁぁぁ。焦るばかりで心の中で号泣。号泣。


こうなったら恥を覚悟でブログからSOSしようかと思いながらも、明らかにアホ過ぎる!ということでとりあえず、不要なソフトをバックアップから消しまくり、Hotsync!!
やった!!せ、成功。なおっつた。


結局、1時間くらいT|Xを前に(心の中で)涙しながら格闘。勝った。う、打ち勝った!!
もう恐ろしすぎてごにょごにょとかへのへのとかしません。