新しくT|Xに入れたソフト

  • 「DBCacheTool」

定番ソフトだと思いますが、今更な感じで導入。Blazer起動時のモッサリがやや改善されたような・・・。溜まったキャッシュを消してくれるそうなので入れておいて損はないだろうと入れております。
詳しくないのでなんとも言えない・・・。

  • Jumps

ペンギンを飛ばす癒し系ゲームです。NXでの最高スコアが205だったのですが、T|Xでは300いきました。何気に凄い記録だと自分では思ってるんですが、その後のスコアが・・・・なのでマグレです。

  • J-DOC Reader

NXで愛用していたPooKをT|Xではフルスクリーン使用できないので、とりあえずこれを入れてみました。
やっぱりPooKを使い慣れていただけに厳しいかもしれません。

  • QuickIM

MSNメッセンジャーPalm上で使用できます。
CJKOS+POBoxで日本語文字化けしませんでした。問題点は、メンバの表示名に日本語が含まれていると表示されないところです。その他は、かなり素晴らしいですよ。