Visor雑感。

とりあえず、初めて触った感触などを・・・・。



ほとんど使用感は感じられず綺麗でしたw TXにはクレードルがついていないのでクレードルに立てられるのはうれしいです。



持ってみると、非常に軽く、少々厚みはあるものの非常に手に馴染みやすいので不運な落下とかは少ないと思います。TXはツルツルした肌触りで、見た目は光沢があって良いのですが、落としそうで怖かったですが、Visorは落としそうにありません。


電源をつけてみて、白黒な画面にも大して違和感はなく、逆に見やすい部分もありました。
標準アプリも現行機種と同じような感じで普通に使えましたし、まだあんまり弄ってないですが非常に良い感じです。
あと、はじめから辞書が入っているのは大きな強みですね。
入力がGraffiti1で、半分忘れかけていたので危なかったです(汗


まずは使ってみての雑感まで・・・。おってまたレビューします。


Special Thanks:PC Everyday - livedoor Blog(ブログ) sasaki933様