約3ヶ月ごとにPDAを買い換える男。

僕ではありませんww
以前数回、このブログにも書いたことがある怒羅江悶くんです。さいきん、このニックネームが嫌だとか言っているので廼鼻汰くんに改名してやろうかと思っているんですが・・・。


僕がT|Xを買う前日くらいにCLIEGenioに乗り換えた野郎なんですが、最近、そのGenioが壊れたらしく、修理に出したりするのが面倒だからという何ともすごい理由で「Axim X51v」を買ったらしい・・・・。こいつぁ、本当に節操がないやつだ!


それにしても、使い慣れないうちにどんどんPDA買い換えてるってどーなんだろう。
ちょっと僕には理解できません。っていうか、やつを突き動かす原動力はなんなんだろ。やっぱり脂肪かな??