Sleipnirの最新版を導入。

日々愛用しているインターネットブラウザ(PCの方です)の「Sleipnir
なかなか便利な機能が多くて愛用しているんですが、僕はずっと1.66を使用していました。はじめに2.×系を導入したときはまだテスト段階であんまり良い印象がなかったので導入していなかったんですが、そろそろいいかな?と思い、導入。


前のバージョンと比べると検索バーが非常にスッキリしていたり、タブが横にずっと表示されていっていたのを修正したりとかなり成長がうかがえます。まぁ、それだけに戸惑いももちろんありますが、大方、良い感じです。

一番嬉しいのが、今までGyaOSleipnirでは見ることができなかったのですが、「ポップアップブロックを無効」にすればSleipnir上で見ることができるようになったことです。最近、GyaOにハマっていたのですが、Sleipnirで見れない為にIESleipnir、両方の運用ということになり、けっこう面倒だったのが解消されました。


まだ使ってない機能とかもありますが、あんまり戸惑いもなく、良い面のほうが多いようなので良かったです。


参考:柏木泰幸