良い感じのバンド発掘!

友人からCDを渡されて聴いてみると、かなり心地良いRockでした。
The Libertinesってロンドンパンクバンドなんですが、かなり良いですよw
自分があんまり知らなかっただけでけっこう有名なバンドらしいです。私生活ではスラム街出身でドラッグに溺れたり、かなり問題あるようですが、音楽に関してはかなりマジメな印象です。とりあえず、ドラムがすごく上手。綺麗にまとめてくれてます。


このバンド聴いてて思ったのは、やっぱり僕にはロンドンパンクが一番合ってるなーと・・・。
ヘビーでダークなRockも聴きますけど、そういうのは何度か聴いて良さがわかるレベルで、ロンドンパンクは一発でグッときますから。

何気に、Jelly→もロンドンパンク系統な作品が多いですし・・・。