Genio830ゲット。

父がもう使わないようなので頂きましたw
けっこう綺麗。父は中のデータの消し方がわからなかったので完全放電したらしい・・・。
えっと、使って今で丁度20分、使用中止〜!!っていうか、無理。今までPalmしか本格的に使ったことはない人間ですよ?無理に決まってるじゃないか。


まず、大きく躓いた所は、入力方法。Graffitiじゃないんだもの。わかっているのに、手が勝手にGraffiti入力してしまうんですけれど・・・。習慣って恐ろしいですなー。そもそも、Graffiti入力したほうが速いような気さえしてきました。


そして、転んだところは、なんかよくわからんホーム画面。
Palmなら何の説明もなしにわかりやすいホーム画面ですが、あんまりわからんぞ!恐るべしWindowsMobile。これは使いこなすのに相当苦労しそうだなー。とか思ってたんですが、ふと思った・・・。使いこなさなくて良いんでねぇの??
・・・・・。そうですね。
ガンコさは祖父譲りですからね。Palmが使えりゃ何の問題もない!!!
だいたい、WindowsMobileを使うんだったらこのブログの名前も「NOWARL OF WinMobile」になっちまうのかよ!

売り飛ばすのは可愛そうなので、これでもSD-Radio2が使えそうなのでラジオとして使います。