クソッタレ民主主義

共謀罪は与党の強行採決で28日に委員会通過らしいですね。
ということで、某パンクバンドの歌詞の一節を書いておきます。


強行採決いつでもそうだろ?!


強行採決問答無用さ〜


結局、強行採決って民主主義を完全無視ですよね。
まぁ、数さえ集めれば何でもできるのが民主主義の定義だとしたら強行採決も民主主義の枠内なんでしょうけど・・・。
でも、TVに映される政治家の暴れぶりを見る限り、強行採決って、無秩序に等しいですよね。

Anarchy in the U.KじゃなくてAnarchy in Japanですかw
あの恥ずべき政治家の行為こそ「Fuck'n Riot」ですな〜。


パンクな感じで申し訳ないですm(__)m


追記:反対HP見てると、やっぱりマスゴミの取り上げのなさは半端じゃなようです。マスゴミって言われないようにちゃんと仕事しろ!