AppShelf導入しました。

ちょっと迷っていたんですが、導入してみました。
やっぱり見易いですね!あ〜良かった。いろいろ細かく設定できるようなのでこれから弄っていこうと思います。
それにしても、試用で入れたソフトを消してない影響で、アイコンが異常に多い・・・orz
使ってないやつとか使用期限終わったやつとかとかを消していかないと、せっかくAppShelf導入しても無意味かも??


壁紙は、最後まで綾瀬はるかとJelly→の「Kiss My Way」で迷いましたが、綾瀬はるかにしてて人に見られたらファンだということがばれてしまうので(←もうかなり知られてる??)Jelly→に・・・。



ChatopusとChatAnywhereは不要ソフト・・・orz


こんな感じに不要ソフトの山となりつつあるTXw
100MBのメモリは逆に整理が大変です。
残り容量(73M!!)見たら整理する気がうせるw