さて、ぷよぷよでも買うか・・・。

やっとの思いで台湾製ムービーデジカメに堕ちずに帰還w
よく耐えました。あれだけの「胡散臭さ」と「意外と凄そう」という雰囲気を大量散布されながら、よく耐えたと自分でも感動しております。
なんて言っても、先日、某氏が購入されたXactiの約7分の1の値段でしたからね〜。なのに、有効画素数500万画素で、見た感じもXactiっぽくて・・・・。
正直、買いそうになりましたw 


クラっときた感じじゃなくて、グラグラグラ〜!!と来た物欲をなだめ、「あ、あれは絶対に絶対にボロだ!買った瞬間にボロが出てくる!!」と自己暗示・・・。で、店を出る直前にも、グラグラ〜っと余震が来まして、最終的には家族に黙って買ったNX60がバレた時の恐怖体験を思い出し、物欲完全に鎮静化。


というわけで、慰めに「ぷよぷよ For Palm」でも買って禁欲生活に戻りましょうかね。