文字化けしないポータルサイト

とりあえず、BlazerでWeb巡回する時に一番嫌なのは「文字化け」
Yahoo!ではトップページのみが普通に表示できますが、その他は化けまくりなのでOperaでの利用で表示しなければなりません。僕のTXではあんまり安定していませんし、日本語入力のできないOperaはなるべく避けて、Blazerで何でもできる状態を保ちたいと思い始めました。


そこで、救世主となったのが、goo。文字化けはほぼ皆無で、ここの辞書カテゴリのウィキペディアは文字化けしませんので本当に便利です。
当然、メール等も文字化けしませんから、Blazerでネット巡回するためにはかなり大きな役割を担ってくれそうです。