来週末から始まりますよ。

自転車規制。
もうどんどん捕まえちゃってください、自転車の無謀運転。
傘さしての運転って視野が狭くなるし、傘の先が歩行者の目線なので本当に危険ですよね。そもそも、自転車で傘さしてたら運転に集中できなくて乗ってて面白くないと思うんですけど・・・。僕はクロスバイクに乗るのが半分趣味・・・。
基本的に、僕は速度はまぁ・・・ですけど、まったく問題のない運転をしているのですが、酷い人が多いのもまた実態です。


特に何台も広がって並走する学生をがんがん取り締まって欲しい。細い道で学生が前から来るたびに自転車から降りてよけなきゃならんのですよ!


まぁ、どうなるのかわかりませんが、これでマナー向上できるのなら嬉しいです。