TXでPodcast三昧な日。

TXというかネット環境のあるPDAでは大体できるんですけど、最近、PODCASTnavi ポッドキャストナビというサイトからPodcastをDLして楽しんでいます。
なぜ、PODCASTnavi ポッドキャストナビかというとBlazerで文字化けしないという理由だけなんですが・・・。
とりあえず、落語をDLして聴いてみました。文化の香りのする笑いでしたw
次に、僕が大好きな古田新太さんのPodcastを聴きました。下ネタ炸裂しまくりでしたw あの人の声と容姿と演技は凄くインパクトがあって、本当に素晴らしい役者さんですよね。「ヤクの売人」という役が多いような気がしますが、バイオレンスな匂いをさせるところも大きな魅力です。


PDAPodcastを聴く最大の魅力はやはりPCとつながなくても単体でDLし聴ける点ですね。
最近になって非常にはまってます。