VAIO TypeUを触ってきました。

昼間のデオデオで触ってきました。物欲は残念ながら全く刺激されませんでしたorz
デオデオの店頭価格が168000円でして、それを見たら完全に萎えてしまったので触るだけ触ってきました。写真NGだと言われたので写真とれませんでした。


とりあえず、見た感じは「CLIE後継機?」みたいな感じで、サイズ的にもすごく良い感じでした。小さな画面にXpそのまんまのデスクトップ風景が広がっているのを見たときはかなり不思議な感じですね。内臓キーボードは、予想よりも良い感じでしたが、店員さんによるとあんまりキーボードは評判が良くないとのことでした。
店員さんはひたすらサイズと起動速度とSkypeが出来るところとAV機能を褒め称えておりましたw
最後に僕が「この店舗のPCコーナーで何番目くらいの人気商品ですか?」と聞いたら、「うーーん・・・。」との回答。
ちょっと困らせてしまいました。