我が家の内部抗争終了。

10万円のDVDレコーダーが買いたい人間vs36000円ので良いじゃないか!という人間vsDVDレコーダーなんていらん!買うな!って人間の家庭内抗争が先ほど終了。
結局、僕が押しつづけた10万円くらいの東芝のDVDレコーダーで落ち着いたわけです。
あ〜、辛い心理戦でした。特に夕飯時はもう耐えがたい沈黙・・・。恐るべし我が家。
早速、明日、デオデオ行って値切り倒す計画が進行中・・・。
以前、液晶テレビを3万円近く値切った我が家の猛者は、明日、どうデオデオさんを困らせるのでしょうかw


明日は資格試験ですが、岡山の地理があんまりわかってないのでTXを地図代わりに頑張りたいと思います。