形はTungstenで中身はCLIEな謎Palm!

昨日、眺めていたCMに登場したPDA。とっさに一時停止しスロー再生してみると、そこに映ったのは一台のPalm
ボタンの形状からTungstenかな〜と思ったのですが、画面の中を見てみると、「MSimport」のアイコンと文字が。
ついでに、Graffitiエリアの右上のところにはCalcが割り当てられています。
PalmCLIEの華麗なる融合??


既にみなさんご存知かも知れませんが、一応・・・・。


CMは除毛・脱毛の世界ブランド「ヴィート」で思わずさわりたくなるすべすべ肌が長続きという会社のものらしいです。
てか、かなり時代遅れなネタだったりする・・・(^^;