最近TXは

ひたすら動画・音楽鑑賞とKsDatebookでの予定管理と読書に使っています。
とりあえず、やっぱり毎日必ず使うのがKsDatebookなのですが、けっこう良い感じに表示もできますので、完全に日常に馴染んでいます。こういう「日常に馴染む」というのが良い面ですよね。


基本的に、動画はW杯の試合を入れて移動中に見るといった感じに使っています。最近は我が家の突撃部隊が値切って買ってきた東芝謹製DVDレコーダーのお陰で元の映像がかなり鮮明になりましたので、TXでも快適にサッカー見れますw
とりあえず、日本vs濠太剌利の試合は見る予定ありませんが(^^;
音楽はひたすらパンクな感じ・・・というわけではなく、ジャズ→ロック→パンクって感じで最近は音楽を聴いているときの頭痛がかなり解消されてきていますw


読書は、「蹴りたい背中」を読んでいるのですが、作者の表現力と的確に高校生の様子を捉えた描写には感心させられます。