ごめんよ。

一応、謝っておこう・・・。


先日、市内某所で友人と飲食店に入ったときのこと。そこは、野良無線が沢山あるところで、けっこうそこでTXを使って遊ぶことも多いんですが、昼ご飯を食べて終えてゆっくりしているときにBlazerでYahooとかうろついてニュースを見てました。
居合わせた友人は、携帯をいじってたんですが、僕が悪戯でTXからgooにサインインしてメール送ったら、「すげぇ!それって携帯みたいな使い方もできるんだ〜!!」
・・・・。ある意味狙いどおりの反応w 狙いどおり過ぎるので言ってしまった。
「当たり前じゃん!」


ええ、当然のように信じ込んだ友人。それからです。gooの方にやつが臨時の連絡メールを送ってくるようになったのは・・・。
すまん!携帯みたいな通信はちょっと難しいかもしれん!!