Xiinoを導入。

実はけっこう前から使ってるんですけどね・・・。
Xiinoを入れるまで、TXでのWeb閲覧は標準のBlazerとOpera miniでした。しかし、Opera miniがあまり安定していないように思えたので、Xiinoの導入を決めました。


非常に安定していて、今までXiino絡みのリセット等は起こっていません。今はまだ試用段階なんですが、これで3000円程度の出費なら安いように感じます。ただ、問題は、Hotmailの受信箱での文字化けが起こることです。
Operaは閲覧だけでみれば完璧なブラウザですし、無料で使えますから、有料ソフトであるからにはここの文字化けは少しばかり痛いです。


基本的にTXで使っているブラウザの中で今のところ最高なのはBlazerですね。
あんまり文字化けに苦しんだこともないですし・・・。まぁ、もちろん、例のアレを使ったらそれが最強なんですが、ここでは書かないことにします。


メーカーサイト:Mobirus