TXでゲームの条件。

僕のTXには数々のゲームソフトが入っています。
今数えてみると合計15本。自分でもこんなに多いとは思ってませんでした。
このゲームたちの共通点は「スタイラス操作でプレイできる」という点です。初めて使ったPalm機はIBMのWorkPadシリーズのものだったんですが、とあるゲームにハマってしまい、ハードキーが壊れまくる不運に見舞われ、それが原因で手放すことになってしまったのでそれ以降、極端にハードキーを酷使するゲームは避けています。
そうなると、けっこう幅が狭まってしまうんですが、意外とスタイラス操作だけで遊べるソフトも多いので困ってはいません。


でも、最大の問題は、あんまりゲームする時間がないのにこんなにゲーム入れてることかも・・・。