ノートPCの王様

京都に持ってきているThinkPad、実は型番を言うのもちょっと…。なくらい古い機種です。大きいノートPCしか持っていないので移動中に壊れちゃったら大変!ってことで眠っていたThinkPad390を引っ張り出して持ってきたんですが、色々と思い入れのあるPCで大切に大切に使ってきただけに状態はすばらしい感じです。


ふだん使っているのはHPとNECのノートPCで理由は「安かったから」
IBMってけっこう値段が高いのですが、発売からかなりの時間が経過しているのにもかかわらずキータッチの良さ、動作の安定性から考えても本当にすばらしい機種だと思います。


今度は絶対にThinkPadを買おうと心に決めました。