Blazerの問題点。

最近は専ら某Nを使ってウェブ巡回をしているんですが、BlazerのBookMarkに入れているサイトと某Nに入れているサイトが微妙に違うために、たまにBlazerを利用しています。


はじめは、NrtFr●ntもBlazerも大して(文字化け以外の点で)変わらないだろうと思っていたんですが、全然違います!


たとえば、Blazerからgooメールに入ってメール新規作成でファイルを添付しようとしてもできませんが、某NではちゃんとPalm内のファイルを参照でき添付することができます。
そして、これは最大の問題点なんですが、BlazerでPodcastをDLしようとすると、十分な空き容量があったとしても「容量が不足しています」みたいな警告が出ることが多く、イライラします。しかし、NetFr●ntではそんな御馬鹿なことは起こらず、簡単にDLすることができました。
ちなみに、添付のほうは実験していませんが、MP3DL時の「容量についての警告」はXiinoでも出てこず快適にできました。


今まではBlazerもそんなに悪くないと思っていましたが、他のブラウザーを利用してみると色々と不満点が出てきました。