ザウルス出現

いつものように眠い目を擦りながら、TXで音楽を聴きながら地下鉄へ。
世間はお盆休みということで、休みのない可哀想なサラリーマンが少しいるだけで平日のぎゅうぎゅう詰めと比べたら非常にゆとりがある感じでした。
ふと、となりを見てみると爽やかな感じのおにいさんがなにやら弄っています。はじめは電子辞書かな?と思っていたんですが、ザウルスのような感じ。
それから操作してる感じを観察してたんですが、両手が空いてない状況ではキーボード操作しづらそうでしたね。
でも、厚みはあるもののサイズ的にはコンパクトで、いいかんじでした。


あれを見たせいで京ぽん2よりもesが欲しくなりました。
いま悩み中。