TJ37もPOBoxに。

IMEを変更しました。やっぱり快適w 僕の中でのPOBoxブームはまだまだ去りそうにありません。
ただ、TJ37に入れた後POBoxの設定をミスしていて非常に困っていたんですが、簡単に直すことができたので許します。
面倒臭いことが大嫌いな僕にとって予測変換というのは非常に嬉しいものです。
たとえば、「感動する」と入力しようとした場合でも「kando」まで入力すれば予測変換できますし、「感動」と入力したら「する」という予測がすでに出ているので非常に楽天。じゃなくて楽ちん。


たしか、TX購入後とうぶんの間はPOBox使ってたと思うんですが、ここまでの感動はなかったなぁ〜。
やっぱり長い間ATOKを使ったからこそわかることだと思います。うーん、何事も経験ですねw