ワンセグケータイを買いにいく

予定です。とりあえず、QRコードが普通に認識できてBluetoothと赤外線がついてりゃなんでも良いんですけど、なんかあんまり良い機種がソフトバンクにはないので、ちょっと前に話題になったワンセグケータイでも買ってこようと思います。
2年間の分割払いで月々390円の返済のローンを組めば頭金0円で入手できるようですね。
ショップに行ってから考えますが、事実上、スーパーボーナスを契約するとソフトバンクに借金することになるわけですから、色々店員を尋問しようと思います。


追記:11月1日〜5日までの間は機種変更ができないとか・・・。やっぱりソフトバンクなんてだいっきらいだ!!