Napsterの利用をやめた。

はやっ!!
うーん、予想以上に曲数とかiTunes Music Storeよりも劣っていたのが痛かったです。
まぁ、1980円定額で聴き放題っていうのはそれなりに妥当な金額なのかもしれないですけど、邦楽が非常に少ない。
邦楽アーティスト一覧を見て唖然。んで、洋楽ならどーよ・・・とRamonesNirvanaを検索。
とりあえずメジャーな曲はけっこうあるものの持ってるのばっかりで無意味。
まぁ、仕方ないのかもしれません。期待してただけに妄想と現実の差にガッカリ・・・。


僕はこの内容で1ヶ月1980円では納得できないのでiTunesとレンタルショップをうまく利用しようと思います。
Napsterのやろうとしていることは非常に素晴らしいので曲数が増えたら契約してもいいかな?と思っています。