Outlookでの同期に変更。

PalmDesktopも好きだったんですが、複数の端末を扱うのは苦労が要るのでOutlookに変更。
TJ37に入っているきっちりたてた計画を元に作った予定表とTXに入っている咄嗟に書き留めただけの予定表が合体して、良い感じになりました。
はじめの同期で被っている部分とかを修正する作業が必要となったんですが、過去の予定表だからといって適当に整理していたらせっかくPalmで予定管理しているのに無意味になっちゃうかなーとけっこう神経質になって、修正しました。やっぱりはじめが肝心。


ふと思ったのは、我が家では全員なにかしらPDAを持っているのでリビングにある共用PCのOutlookで朝とか時間を決めてみんなが同期すれば家族内での予定調整とかものすごく楽になりそう・・・。
家族の平和のためにオープンにすべきでない予定を間違えて同期する・・・なんてことがあったら怖いのでしませんがww