久々にTXがお供。

夏以降、移動がけっこう激しい感じになっちゃってて、僕は自転車移動なものですから、大事なTXを落としたりしたら大変だと思い、TJ37を酷使してきていたんですが、今朝はTXを持って家を出ました。
というのも、昨夜、TXで入力した今日の予定を同期していなかったために毎朝恒例となっているHotsyncをしてもTJ37に今日必要な情報が入っていなかったためです。
急いでいたので、仕方なくというかあせってTXを手にとりダッシュ。
やはり、メイン機w 大活躍です。
そもそも、TJ37は完全に手帳用途ですから、入れているソフトも数えるほどしか入っていません。
それに比べてTXは本当に凄いです。100MBのユーザー使用可能領域は伊達じゃありません。
もちろん、CLIEに比べたらOSが安定していないのでソフトを選びますが、やっぱり便利です。