実機のすごさ

次の機種はキーボードは必需と考えています。Treoウイルスが吹き荒れる中、昨日、近所のデオデオに行ってみるとギガザウルスがちょこんと在庫整理で置かれていました。
一瞬、「寒いからうちへおいで」って感じになったんですが、やっぱり実機を見ると怖いですね。たしか、TXもネットで見るのと手にとって見るのではぜんぜん印象が違って、いきなり実機みたらやばいよなーと思ったので、もっと店頭でPDA扱うお店が田舎にも増えればいいなぁと思います。


僕がPDAに興味を持ったのも大手家電量販店のPDAコーナーで見たのがきっかけですし、陥落する直前には友人からCLIE見せ付けられましたし。いやー、実機って本当に怖いですねw
僕が最後に店頭でCLIEを見たとき、UX50とTH55が並んでました。
UX50を触ったとき、感激したのを覚えています。


今、一部で大流行しているTreoウイルスですが、もし実機が店頭に並んでいたら、何が何でも見た瞬間に買ってたと思います。
あー、買いてぇ。