NX60帰還。

母に無期限レンタルに出されていたNX60が帰ってきました。
というのも、父がX01HTを入手した関係でGenio830がフリーになりまして、CLIEをただのMP3プレーヤーとしてしか最近は使っていなかった母としてはメモリースティックよりもSDカードのほうが他の機器との連携がとれそうだということのようです。
何気に、Genioと入れ替えに帰ってくると敗北感がありますねww
NXのキーボード+QRmailでここの更新頻度は少し上がりそうですけど。
でも、何気に、TX+TJ37を1年間つかってみて、はじめこそキーボードがない状況には完全になれてしまってそれはそれで思ったよりなんともありませんでした。