超安定運用中。

もうほぼ完全にそれぞれの役回りが決まっているので、非常に良い感じで使えています。
Softick PPP+NNsiでのRSS取得、掲示板の閲覧はNX60で。NX60はバッテリーがやばいので母艦からUSBの延長ケーブルを使ってベッドサイドまで引っ張ってきて一応モバイルな感じですw
TXは音楽・動画再生、Pook+CodeDiverでワイドハイレゾを活かした読書、手書きメモをBluetoothで携帯に飛ばしてそのまま送信して遊んだりと、まぁ、あれこれ。
TJ37はメモ帳代わり。TXよりも安定してますし、余計なものがほとんどついていないので手軽な感じが好きです。
TJ37のカメラもメモ用途では威力を発揮しますし…。

入ってるものとしては、TJ37はメモリのほとんどを電子書籍で埋め尽くされています。
TVescape用の空き容量を一応確保してるだけで結構きつめです。
読んだものはメモステに入れてしのいでいるんですが、あんまり長い時間がとれないのに、がんがん買っちゃうんでパンク寸前です。
パンク寸前までいっても普通の動作が保てるあたりは流石ですよね。
TXで以前、のこり2Mまでがんばってソフト追加したときはリセットしまくりであわてましたが…。