自転車輸送。

引越しの中で一番の問題は自転車をどう運ぶかということです。
はじめは車に乗せて持っていけば良いかな?とか思ってたんですけど、自転車乗せたら他のものがほとんど載らない…。
分解して宅急便で送るのもひとつの方法だとは思うんですけど、むこうで組み立てるのも面倒だし…。
そのまま運んでくれる便利なサービスないのかな?とちょっと探してみると、ヤマト運輸のサービスを発見。
3M×3M×3Mで、広島から京都まで約8000円。それ以上のサイズだと12000円くらい…orz
高すぎます。
今乗っているクロスバイクはそろそろ乗り換えを検討してるくらいなので、そんなに高いなら新車買ったほうがマシ。
書類書いたり、片付けたり、挨拶まわりしたり…。
引越しって本当に面倒ですねぇ〜。
どこでもドアが一日も早く実現することを切に願います。