なんの動きもなく…。

最近、本当にPalmのハンドヘルド機に関するニュースがありませんねぇ。
去年はTreoシリーズのみの発売でTXのような機種の発表すらありませんでしたし、今年に入っても全然そういう話はなし…。
本当にPalm大丈夫?!とか思ってしまいます。
TXを使い始めて、この画面のサイズと一覧性の良さに惹かれているのであんまりTreoに魅力を感じないというか、Treoを買うならLifeDriveだよな〜とか思っていたんですけど、これから先、Treo以外の製品が出てこない状況になったらそんなこと言ってられませんし…。
最近はスマートフォンがすっかり主流になって、PDAを出しにくいんだとは思うんですけど、なんとかしてほしいものです。


結局TX2もうわさで終了しちゃったし。