ちっこいキーボード

が好きだぁぁぁぁ!!
ってわけでして、「つじの戯れ言」でお馴染みのつじさんからPalmのキーボードを譲っていただきまして、早速使っています。
そもそも、キーボードほしいなぁと随分まえからここにも書いていたんですが、なんかタイミングを逃し続けてここまできました。
実は、最近、ThinkPad Xシリーズが欲しくてウズウズしてまして、中古で探したら、意外とやすく売ってるお店も発見して購入間近だったんですが、先月はPS2を衝動買い、今月はThinkPadを衝動買いしてしまったのでは、来月が思いやられる・・・。
ってわけでして、同じ黒色のTXを黒色のキーボードにのっけてDoc to Goでオフィスを扱えば、サイズ的にはThinkPad以上にすばらしいではないか!と気づいたというか思いついたのであります。
そこで探している中、日課のブログ巡回していますと、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!って感じになりまして、今、TX購入以来久々の感激をPalmで味わっています。
明後日くらいにはT|Eが来るかもしれませんし、同じく明後日くらいにはTXの革ケースとBluetoothアダプタが到着予定ですので、ますますPalm的な毎日が遅れそうですw
いや〜本当にめでたしめでたし。