T|Eがきた!

TXのピンチヒッター的な端末を探していまして、真っ先に頭に思い浮かんだのはT|E2だったんですが、オークションを探してもT|E2のほうはなかったのでT|Eにしました。
ネットでの評価は結構良い評価が多く、実際、OSの安定感もあってTXよりも安定感ではいいです。
実は、オークションでまさか落札できるとは思っていなかったので、あんまり活用方法については考えがいってなかったのですが、触ってみた感触的にサブ機になりそうです。
T|Eを手にして思ったのは、僕がTungstenのフォルムのファンであることですね。サイドの微妙な丸まっこさが持ちやすいですし、何にしてもいいですw
あと、ボタンと5Way-Naviの配置も好きですし…。
Treo愛好家の方がいらっしゃるように、僕はTungsten愛好家なようです。