遊んでます。

多分、UX50は僕の持っているPalm機の中でみた感じは一番素敵です。
というか、僕はこういう形のPDAにすごく憧れがありまして、やっと念願がかなって入手できたものですから…。
サイズ的には驚くほど小さく持ち運びに便利そうですし、キーボードもNXに着いているものと比べたらこちらの方が断然打ちやすいです。USBの差し込み口にカバーがあり少々使いにくさも感じますが、基本的にBluetoothを利用したHotsyncになりそうなので極力あの差し込み口はあけない方向で行きたいと思いますw
Bluetoothのオンオフ切り替えが環境設定からしかできないのは少し厳しい気がしますので、なんとかソフト導入などで改善したいと考えています。