多忙とストレスとpalm

最近、けっこう忙しくてストレスが溜まりがちです。そんなときこそ、物欲をぶつけたい!と思いましてソフマップへ行ったんですが、興味のわくものすら見つけだすことができず…orz
なんかイライラしてきたので、ボクササイズでも始めようかと説明会に行ったものの結局、決心がつかず、カラオケでひたすら歌ってすっきりまでは行かないまでも、それなりに解消しました。
最近、ちょっと前まではコソコソ使っていたPDAをガンガン使うようになりました。
堂々と使ってると色々聞かれるんですが、みんなスゲーとか時代先取りだなぁとか言ってるので、ちょっとずつ浸透してきたかなぁと思います。
最近は、スマートフォンを使い出す人も増えてきて、全国紙だけでなく地方紙でもスマートフォンについての特集がされていましたから、今後はますますPDAへの理解は深まるのではないかと期待しています。